現在の閲覧者数:
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.03 *Tue

『オレステス』 9/30.10/1(東京楽) Part1

『オレステス』、東京公演千秋楽を迎えましたね。
長いようで、アッという間だった一ヶ月でした…
そして魂持っていかれっぱなし(爆)
その後、一緒に観劇した友人と3時間観劇爆走トーク!

前楽・楽と連続観劇しましたが、全く別モノだったんですよ。
一夜にして、何が起こったのか…
「舞台の神様」が居ると言う話を聞いたことがありますが、
東京楽は、正にそんな公演だったのではないでしょうか。


拙いものではありますが、自分の中で感じた感情に一番近い
言葉を探しながら取り留めのない言葉で綴って行きます!
今回は、ちょっと全体に流れるものも含め書いていきますね。

※ネタバレなので、ご注意を!

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

静流

Author:静流
◎北村有起哉さん
◎石川禅さん
◎横田栄司さん
◎長谷川博己さん
◎古河耕史さんを
中心に応援しています(^^)



FLASHアナログ時計


by WANPA



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









お気に入りblog

石川禅 北村有起哉 オレステス 横田栄司 





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



マナカード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく



Copyright © 静流の小窓 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
