現在の閲覧者数:

This Category : 観劇予定

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.11.14 *Mon

11月の観劇予定

すっかりご無沙汰って言うか、久し振りにblog投稿!
何がどうという訳ではないのですが仕事はバタバタ、プライベートだらだら…
悪い意味でメリハリがついている状態です(笑)
チェックはするものの、観劇本数がめっきり減っていることが気力低下に
繋がっているのかもしれません。
今月はコレ!

◆新国立劇場 『天守物語』

言わずと知れた泉鏡花の作品。
これを最初に観たのは花組芝居だったので、その印象があります。
それを踏まえて観るのも一興かもしれません。
とにかく今月の一本を大切に観たいと思います。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.10 *Mon

10月の観劇予定

気がつけば、今月も1/3終わっている…
一年の後半戦って早いね、気がつけばこんなに日が経っていたって感じ。
今月分の観劇はすでに完了!
また感想は改めてUPしますね~

◆こまつ座 『キネマの天地』

一本でも、ものすごく満足感のある作品だからいいんだ。
今は色んな意味でアクティブになるより充電していく時だから、
縁があってトキメクものを選んで行きます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.09.09 *Fri

9月の観劇予定

まだまだ暑い日は続きますが、芸術の秋!
ここの所、タイミングが合わず観劇できずサヨナラした舞台が
殆どだったので今月はしっかり観ますよ~

◆ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

◆こまつ座『キネマの天地』

◆扉座『オリビアを聞きながら』


『R&J』は大っ好きなフランス産ミュージカルな上に禅さんがジュリパパで
ご出演とあって期待大!
こまつ座では、注目俳優さんである古河耕史さんのご活躍が気になるところ。
『オリビア…』は柳瀬大輔さん・亮輔さんご兄弟での共演ということで
ワクワク度も高まってます。
趣向はそれぞれ違いますが、楽しみでなりません!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.11 *Thu

8月の観劇予定

何だか暑さでボンヤリしているうちに、既に8月も1/3過ぎてしまっていました(笑)
イカンね、気合入れなおさなきゃ!

◆現代能楽集Ⅵ 『奇ッ怪 其ノ弐』

前回とはまた違ったものになるようですね、全くの新作となるようです。
前川さんの作品は非常に興味深いし面白いので楽しみ。
夏ですもの、ちょっと季節を感じる演目で心を潤したいと思います。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.07.16 *Sat

7月の観劇予定

半ば過ぎてからの予定更新です!

◆新国立劇場『おどくみ』
◆阿佐ヶ谷スパイダース『荒野に立つ』


個人的には久々の阿佐スパ&横田さんが楽しみ!
他にも観たいものは山とあるけど、結局観られないのが現状。
Happy Hunting Ground行きたかったなぁ(泣)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.02 *Thu

6月の観劇予定

NO観劇月だった5月、すっかり腑抜けていました。
やっぱり観劇こそが私のPOWERの源ってことを再確認しちゃいました(笑)

◆花組ヌーベル『番町皿屋敷』

◆東宝『レ・ミゼラブル』

◆新国立劇場『雨』

◆オフィスコットーネ『12人 ~奇跡の物語~』


花組の見せる世界観が好きなので、ココはおさえますよ。
そしてレミは禅さんマリウス。
な…長かったぁ(泣)
もうお預け状態だったので、しっかり観てきます!!!
『雨』はやっぱり作品的に観たいと思わせる力があります。
『12人 ~奇跡の物語~』では気になる俳優さんである日下部さんがご出演。
四季に在団していらした末次さんもご出演とあって気になるところ。

あと、芸劇eyes番外編『20年安泰』は観たいんですよね~
でもチケ売切れ…
当日頑張ろうかと思案中。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.04.02 *Sat

4月の観劇予定

東北地方太平洋沖地震以降、ちょっとバタバタしていました。
先月後半戦は交通網の影響もあり観劇控えていました。
今月も不安定な状況ではありますが、元気を貰いに劇場へ!

虚構の劇団 『アンダー・ザ・ロウズ』
注目の俳優さんである古河耕史さんご出演ということで観劇決定!
このタイトルも謎めいていてワクワクしてきます。

北京蝶々 『パラリンピックレコード』
北京蝶々は前回公演を見損ねているので今回お初。
柿喰う客の中屋敷さんも関わってきているので、どんな感じになるのかな。
そんな所も興味アリ。


大河ドラマ「江」では、有起哉さんご出演も近いようなので楽しみです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.03.01 *Tue

3月の観劇予定

年度末、忙しいって言うのにチョット暴走ぎみ観劇(笑)

範宙遊泳『労働です』
ちょっと気になる俳優さんである福原冠さんご出演。
タイトルとあのチラシが気になって仕方がない(笑)

◆ミュージカル『ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』
アンドリュー・ロイド・ウェバーデビュー作で、今回が初上陸らしい来日ミュージカル。
やっぱり来日ミュージカルは機会があれば観ておきたいって思わせるだけの魅力があります。

リリパットアーミー『音楽の時間』
リリパの作品はハズレがない。
しかも今回キャストがまた魅力的すぎるので期待大っ!

野田地図『南へ』
◆『日本のへそ』

この2作品は観ておかねば!って思う作品ですよね。
外せないって言うか、外しちゃいけないと思う。

OFF OFF BROADWAY JAPAN 『12』
四季を退団された望月龍平さんが主宰するOFF OFF BROADWAY JAPAN旗揚げ公演。
キャストもまた四季観劇者なら垂涎ものと言えるのではないかと思われます。
ストレートらしいけど、歌あり?!
色んな意味でどんな舞台となるか予想不可。
久し振りに柳瀬大輔さんがコンサート以外の舞台に立つとあって楽しみです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.02.02 *Wed

2月の観劇予定

すでに2月、月日が経つのは早いですね~
今月は繁忙期ってこともあり、観劇自重ぎみ。


ゴジゲン 『神社の奥のモンチャン』
ゴジゲン公演には、注目株俳優さんの一人である古川耕史さんがご出演。
こちらには久し振りに土田さんもご出演されるんですよ。
この二人が一緒に出るのは『パイパー』以来、楽しみですね~

◆ハナオフ『六人のへそ曲がり』
いつも面白い!と思うものをみせてくれる花組ですもの、これは外せません。

◆『チェーホフ?!』
やっぱりタイトルとキャストに惹かれました。
個人的には、久し振りに手塚とおるさんの毒に当てられたい(笑)

こんな感じの観劇予定。
ある意味バランス取れてるかな?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.04 *Tue

1月の観劇予定

2011年…
今年もまた素敵な舞台との出会いを求め、いざ劇場へ!(笑)

◆パンクオペラ『時計じかけのオレンジ』
石川禅さんご出演ということで、しっかりおさえました!
いつものフィールドとは違う禅さんを観るのが楽しみです。

◆新国立劇場『わが町』
新国立シリーズ作品。
今回は中劇場での上演、どんな世界が広がっているんでしょうね。

◆CAP企画『東尋坊』
ザッとあらすじを読んだら、かなり重ぉ~いテーマの作品。
自殺か…、ちょっと精神体力要るかも…


タイプは違いますが、それぞれの物語を楽しみたいと思います。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

静流

Author:静流
◎北村有起哉さん
◎石川禅さん
◎横田栄司さん
◎長谷川博己さん
◎古河耕史さんを
中心に応援しています(^^)



FLASHアナログ時計


by WANPA



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









お気に入りblog

石川禅 北村有起哉 オレステス 横田栄司 





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



マナカード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく



Copyright © 静流の小窓 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
