現在の閲覧者数:

This Category : 北村有起哉さん

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.10 *Tue

祝・初日!

『11ぴきのネコ』初日おめでとうございます!


有起哉さん久し振りの舞台、その上主演と言うのが嬉しい。
どんなニャンコちゃんになっているんでしょう?
キャストの皆さん、とっても個性的なのでどんな舞台になっているのか
楽しみですよね。

今回地方公演も含め、長い公演になりますがカンパニーの皆さまの公演の
無事を祈っております!

「運命の人」も週末にはスタートします。
今年も有起哉さんから目が離せないですね~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2011.12.04 *Sun

「僕らの時代」

有起哉さんが染五郎さん、長塚さんと対談された本日放送の「僕らの時代」、
しっかり放送時間に見ましたよ~
普段の休日ならありえないくらい気持ちよく目覚めることが出来たのは、
有起哉さんトークをいち早く聞きたかったからなんですけどね(笑)
それぞれの紹介映像では、来年舞台のお稽古風景なんかもチラリと映ってて
何かちょっと嬉しかったりしました。

そして対談は…
二世俳優、三者三様。
何だか非常に面白くて興味深い感じでしたね。
それにしても有起哉さん、会話も何だか自由な感じ(笑)
挫折なし!の一言も気持ちいい。
実際そういった場面に直面しても、気持ちを切り替えていける強さがあるからこそ
言えるんだろうな~と思います。

そんな有起哉さんだからこそ自由に力強く輝いていけるんでしょうね。
ドラマに舞台、また来年も本当に楽しみです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.07.24 *Sun

秀次さま

結果的には不運の極みではあるけど、何だかとっても清々しいお顔で
最後を迎えられましたね秀次さまは…

あんな形で開放されたっていうのが切ない。
最後、夕暮れを見た時の穏やかな表情が救いでした。

また次のドラマでの有起哉さんのご活躍に期待!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.07.15 *Fri

十一ぴきのネコ

今年はドラマでご活躍中の有起哉さん。
“久し振りに舞台でのご活躍も観たいな~”なんて思っていた矢先、
嬉しいお知らせが!

◆こまつ座&ホリプロ 「十一ぴきのネコ」
・2012年1月10日~31日
・紀伊國屋サザンシアター(新宿南口)
・作/井上ひさし 演出/長塚圭史
・出演/北村有起哉 中村まこと 市川しんぺー 粟根まこと 蟹江一平
    福田転球 大堀こういち 木村靖司 辰巳智秋 田鍋謙一郎 山内圭哉 ほか



こちらの作品、どうやら音楽劇なんですね。
しかもどちらかと言うとミュージカルに近いらしい…
このメンバーでミュージカルって言うのがなかなか想像できない(笑)
有起哉さん主役のようですし、色々と楽しみです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.07.12 *Tue

四回も…

国会中継で、「スタジオパークからこんにちは」での有起哉さんのゲストトーク放送が
お流れになるとは思いませんでした…

ここまで何かあるゲストって、早々いないんじゃないかな。

放送中止ってことではなく、土曜深夜に振替放送が予定されている
みたいなので良かったです。

何だか思いっきり焦らされた気分(笑)


◆NHK 「スタジオパークからこんにちは」

 7月16(土)深夜1:30~2:12

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.24 *Tue

リベンジっ!

6月3日の「スタジオパークからこんにちは」に、
北村有起哉さんご出演決定!


もう、これは嬉しい~
前回ゲスト出演が決まっていた時は、諸事情あって流れてしまったので
とーっても残念な思いをしていたんです!
大河ドラマ「江」のことはもちろん、他にはどんなことをお話されるんでしょうね~
今からスゴク楽しみなんですよ。

番組公式siteでは、有起哉さんへの質問&メッセージを受付中です。
有起哉さんに聞いてみたいことや伝えたい思いを乗せてメッセしてみようかな(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.13 *Thu

何気に有起哉さんweek

特番含め、有起哉さん連続ドラマ出演週間となっています。
今週なんて3本ですもの、凄いっ!
どの役もキレ者、でも雰囲気は違うんですよね。

「告発~国選弁護人」では、東京地検特捜部員で登場。
でも、もう殺されちゃってるみたいですね(泣)
これからの登場は回想シーンってところが寂しい…
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.08 *Sat

手探りな七福神たち

昨日(というか今日)放送された深夜ドラマ「七福神」。
有起哉さんご出演と言うことで、しっかりリアルタイムで
見ちゃいました!

放送局siteにも詳しい漠然としたあらすじが掲載されている程度で、
まったく予測付加の内容。
“神様のバイトって、何なの?!”状態(笑)
興味津々、眠い目をこすりながらスタンバイ。
そして意外なキャラで有起哉さん登場っ!
“あれ有起哉さんだよね?でも、本当にアレかな…”なんて思わせる雰囲気。
そして話が進むにつれ、あまりのヘタれっぷりに笑わせて頂きました!
七福神に選ばれた誇りを持って行動しているのに、ちょっと頼りなげ。
個人的に強盗に銃を向けせられた時、うずくまってピルピル震える姿が
何ともツボでした~
バイト七福神、そして助けられた強盗が新たな道を歩みだす大きな一歩を
踏み出していったのが印象的。
ラスト、かなりやり手っぽくなったスーツ仕様の有起哉さんの表情が良かったです。

さぁ、次は「任侠ヘルパースペシャル」だっ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.29 *Mon

祝、千穐楽

有起哉さんがご出演されていた『やけたトタン屋根の上の猫』、
昨日千穐楽を迎えました。

公演の無事を祈っておりましたが、有起哉さん怪我なさっちゃいましたね。
昨日拝見していたので、怪我の状態が心配でしたが大事なくて何よりです。
今日はすでに次のお仕事に向かわれいらっしゃるみたいですね。
また更なるご活躍を楽しみに待ちたいと思います。

舞台の感想は後日改めて…
開幕当初観た時とは全く違った色合いを見せてくれたんです。
色々な思いが上手く表現できないのがもどかしいっ!
とにかく自分なりに記したいと思います(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.19 *Fri

錦糸町のジョージ

北村有起哉さんがご出演された「おじいちゃんは25歳」
コミカルでアットホームなドラマとなっていますね。
アンバランスな家族だけど、何だかとっても愛おしい。

さて、有起哉さん今回はホスト役で登場となった訳ですが
最初はあの格好にビックリしましたよ、本当にっ!!
2話でチラっと出てきた時は衝撃で、思わず声をあげたほど(笑)
でも昨日の4話では、見た目と中身のギャップにノックアウト!

あんな素っ気無い態度でお金を受け取ってたら、周りから見れば
女が貢いでるって思っちゃうもの。
それに金髪ホスト仕様だしね。
でも、実は優しくて男気があるイイ男でした。
何気にジョージが彼女に告白した時のニカっとした顔が可愛かったな。
結果的には振られちゃったけど「君ならいい子と出会えるよ」って
思える男でした。

それにしても今ご出演中の舞台とのギャップが…
本っ当、俳優さんってスゴいなぁ。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

静流

Author:静流
◎北村有起哉さん
◎石川禅さん
◎横田栄司さん
◎長谷川博己さん
◎古河耕史さんを
中心に応援しています(^^)



FLASHアナログ時計


by WANPA



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









お気に入りblog

石川禅 北村有起哉 オレステス 横田栄司 





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



マナカード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく



Copyright © 静流の小窓 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
