現在の閲覧者数:
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.11 *Tue

チラシの囁きは偉大だ

劇場で貰う大量のチラシは、時に観客を釘付けにするものなんですよね。
制作側の意図にまんまと踊らされる奴がココにいます(笑)
観られない舞台も多いけど、でも気になるものはウダウダ~っと
直前まで悩んだりするんでするものです。

◆『ドラビシャ』 ひょっとこ乱舞
以前から気になっているんですが、都合が合わず観られずじまい。
今回もそのパターンなんですよね。
色々な方に観て戴きたいと言う姿勢が出ている企画があって、
初めて観るお客様対象に「タダ観でゴー!」(各ステージ5名まで)とか
アンケート記入で100円キャッシュバックがある「福耳デジポット」、
平日割引や学割などもあるようです。
“それなら”って観に行きたくなる感じになりますよね。
こんな姿勢があると、良いな~。

◆『かもめ或いは寺山修司の少女論2007』 Project Nyx
これは単純に寺山修司に惹かれました(笑)
万有引力で観た世界とは違った寺山作品を久し振りに観たい!
そんな思いに駆られるこの頃です。

◆『片付けたい女たち』 グループる・ばる Vol15
作・永井愛さん、演出・木野花さん。
“この二人が、どんな舞台をみせてくれるんだろう?!”と思っちゃいます。
何だか凄く楽しい作品になりそうですよね!

◆音楽劇『死ぬまでの短い時間』
北村一輝さん・秋山菜津子さんがベニサン…
しかも音楽劇ですよ~。
作演出は岩松了さん、一寸掴みどころのないようで
連鎖していく物語になるのかな…
とにかく気になって仕方がない感じです。

◆『キル』 野田地図
野田さん作品な上に今回もキャストも凄い!
これで気にならないと言う人の方が少ないのではないでしょうか。
激戦必須チケですよね…

◆『殿様と私』 文学座
タイトルからして、ミュージカルの『王様と私』を思い出しますよね。
この舞台は、舞台を日本の明治時代に置き換えた内容となっているようで、
何だかとっても面白そう。
「殿、踊りましょうぞ!」とチラシに踊る文字に思わず笑いが…
『ピーターパン』で格好良い海賊さんを演じた星さんもご出演ですよ~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

寺山修司寺山 修司(てらやま しゅうじ、1935年12月10日 - 1983年5月4日)は、劇作家、歌人、詩人、小説家、映画監督、競馬評論家など幅広い分野で活躍した人物である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
2007/09/30(日) 07:56:43 | お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」 [Del


プロフィール

静流

Author:静流
◎北村有起哉さん
◎石川禅さん
◎横田栄司さん
◎長谷川博己さん
◎古河耕史さんを
中心に応援しています(^^)



FLASHアナログ時計


by WANPA



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









お気に入りblog

石川禅 北村有起哉 オレステス 横田栄司 





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



マナカード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく



Copyright © 静流の小窓 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
