現在の閲覧者数:
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.12.22 *Wed

チラシ連鎖

劇場に行く
  ↓
チラシを貰う
  ↓
“これは観たいぞ”と言うものをチェック
  ↓
チケットGet、劇場へgo!
  ↓
再び劇場へ…



この甘味な罠に久々ハマりそうな予感…
やっぱり劇場って危険だわっ!
ドキドキワクワクさせられて、また色々と甘い香りを放つ
作品の欠片(チラシ)を用意しているんだもの!
魅惑と言うか、ある意味危険なの地だわ(笑)


そして今回気になったのはコチラ…



◆『欲望という名の電車』
有起哉さんのスタン、懐かしいですね~
今回は秋山菜津子さんのブランチ、池内博之さんのスタンの組合せ。
これまた激しいものになりそう…


◆『浮標』(ぶい)
今回は長塚圭史さんの演出。
この作品にも有起哉さんご出演なさってました。
心身ともに体力勝負となる作品ではありますが、非常に濃密な作品なので
また観たいと思っていた舞台です。


◆『チェーホフ?!』
これは単純にキャストに惹かれてしまった一作。

篠井英介、毬谷友子、蘭妖子、マメ山田、手塚とおる

この並びを見たら“何かありそう!”って思いますよね、世界観が面白そう。
それに作・演出がタニクロウさんってところも気になるんです。


◆『深説・八犬伝』~村雨恋奇譚~
高橋一生さん、保坂知寿さんの二人が共演。
アクション時代劇みたいですが、意外な組合せにビックリ!
キャスト全体を見ると、掴めるようでつかめない感じです。
んー、どう転ぶんでしょうね~


◆『ロッキー・ホラー・ショー』
遂にキャストが決まったみたいですね。
上演されるたびに何故かタイミングが合わないでスルーしているので、
今回は観てみたいな…
とは言え、随分先の話なんですけどね(笑)
古田新太さんをお姫様だっこできることを条件にしたオーディション、
どういった感じだったんでしょう。
これも気になるところではあります。

◆『ラ・カージュ・オ・フォール』
まさかまさかの再演決定!
ひゃ~、これまた随分先ではありますが楽しみ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

同感です
 チラシ連鎖の罠・・・
その気持ちわかりますっ!
そして、また劇場に足を運んでしまうんですよね~(笑)

 『ラカージュ~』再演は、
鬼に笑われてしまいそうですが、
私も楽しみですe-266
2010/12/24(金) 21:19:00 | URL | 野々花 #AIa0ehOc [Edit
ですよね~
>野々花 さま

本っ当、チラシは危険ですよね~
魅力的すぎて、また次の劇場へ…ってことになりますもん。
だから観劇はやめられない!(笑)

『ラ・カージュ…』ちょっと先すぎる気もしますが、
楽しみですよね。
2010/12/27(月) 21:32:42 | URL | 静流 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

静流

Author:静流
◎北村有起哉さん
◎石川禅さん
◎横田栄司さん
◎長谷川博己さん
◎古河耕史さんを
中心に応援しています(^^)



FLASHアナログ時計


by WANPA



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









お気に入りblog

石川禅 北村有起哉 オレステス 横田栄司 





天気予報


-天気予報コム- -FC2-



マナカード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく



Copyright © 静流の小窓 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
